お久しぶりです。

久しぶりです。イベント、企画共々お疲れ様でした!

 

画像は今回描いた闘乱祭のキャラの八咫睦月って子です。
いつもより彩度抑え目に塗ったのでちょっと自分でもいつもと違った

感覚で新鮮でした。和風だとこれぐらいが丁度いいかもしれないな~

久々に自分でも気に入った作品が描けたので嬉しかったり。

そしてなんと今回、睦月の方が西軍の功労者に入ったみたいで…!

何気に憧れだったのですごい嬉しい…!次回も頑張ります!精進!

 

■さてお知らせです。

アリスブックスさんにてCOMITIA112、関西コミティア46で頒布した
MELODIE D'ETOILES【http://alice-books.com/item/show/2804-3】の

通販が始まりました。 宜しければご活用ください!

 

■Originalに1点、Toranに4点イラストを追加しました。

 

最近暑くなってきたので嫌だなぁて思いながら毎日汗かきながら駅まで

歩いてます…夏が本格的になってきたら死んでるかもしれない