4月

お久しぶりです。

4月になりましたね、早いものです。

熊本の方で大きな地震があって最近そのニュースばかりで、

テレビをつけてみていると凄く心配です。

余震がまだ続いている様なので、早くおさまればいいのになと

願うばかりです。

 

画像はちょっと遊んでいたものを置いてみました。

ハロウィン絵に描いた物なんですけどそれを絵画チックにしてみようかなと思って

加工して遊んでました笑

額の素材はpixivさんからお借りしました。

 

そう言えば関西コミティアは落ちていたので、

次のイベント参加は11月か、今年は参加しないかもしれません。

なんとか時間作って1冊は出したいなって思ってますが、スケジュールとの相談ですね…。またアナウンスします。

 

PixivFantasiaに5枚追加しました。

 

それでは今日はこの辺で。