寒い寒い

皆さんこんにちは!!

寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近2年ぶりぐらいに整体に行ってきました。背骨と腰がえぐい程歪んでました・・・ハハ

なのでポキッバキッとやってもらって今は少し楽ですが、もうちょっと整えに行かねばならないようです。

皆さん猫背は良い事ないですからなるべく治しましょうね(白目)

さて、お仕事のお知らせです。

 

文豪図鑑   開発社

https://www.amazon.co.jp/dp/4426121671/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_LK.gybZ63Z6SG

@amazonJPさんから

 

11月3日に発売の 『あの文豪の素顔がわかる 文豪図鑑』(自由国民社)の夏目漱石とバルザックの

イラストを描かせて頂きました。現物はまだ見れていないのですが、多くの文豪さんが収録されているとの

事ですので、ご興味ありましたら是非お手に取ってご覧ください。

お見かけの際はよろしく願い致します。

 

■ Originalに1点、PixivFantasiaに1点、Toranに2点、Worksに2点(上記のもの)を追加しました。

 

それでは今日はこの辺で。